麦米

台所趣味、本、毎日のこと。

◼︎なかしましほさんの人参ケーキ もうちょっとしっかり焼いてもよかった ◼︎浅野屋でならった食パン ◼︎カンパーニュ こないだビルズでカンパーニュのオープンサンド食べたのがおいしかったからひさしぶりに。◼︎ライ麦のロールパン ◼︎ふつうのロールパン ライ麦は吸水すごくてすごいな!ふつうのはふつう。◼︎りんごとクランブルのパン 正しいクランブルが知りたいわぁ ◼︎生クリーム食パン(さくらと豆) 生クリーム使う生地はしっとりしてお菓子感あるからいいかなとおもって。授業で習った生地。背の低い365日とかダンディゾンっぽい食パン用の型ほしいなー。◼︎イングリッシュマフィン ミアズブレッド本のやつ。長く作ってるわりには安定しないな。 ◼︎イタリエンヌ(トマトジュース生地)これも授業パン。ママは好きみたい。

 

https://www.instagram.com/p/02y_W-vzPA/

#パンだよ だよ