麦米

台所趣味、本、毎日のこと。

Eりちゃんから(お誕生日に!すごい!)クイジナートをいただいてしまったのであった。衝撃。完全に産業革命の到来。最初触るのがこわかった。夏ずっと暑くて調子がよろしくなかったので、パンから気持ちが離れていた(というか考えられないくらい具合が悪かった。暑くて。)使いこなせなかったら?挫折してしまうのでは?みたいな気持ちがあって開けるのがこわかった。これからパンどうする?みたいな気持ちはいつもあるし。いっそ全部やめたほうが考えることが減っていいのかなーとか。 ところが~超~すげ~杞憂だった~。なにこれ~超たのし~。パン楽しい以前の衝動が…餃子うめーつみれうめー。楽しいことをすればいいんだ。今思えばなんか(悲しいことだが)ただの趣味なのに煮詰まってたな。ぼちぼちやろう。クイジナート楽しすぎて作ってみたいものたくさんあるわあ。それが一番いい状態だわあ

f:id:mlmy:20160314182034j:plainf:id:mlmy:20160314182037j:plainf:id:mlmy:20160314182040j:plain