麦米

台所趣味、本、毎日のこと。

■食パン

■ロールパン(ふつう)

■ロールパン(グラハム)

■プチパン

■バゲット(授業 の)…これカットしちゃったけど、すげー長くてかっこよかったんだー!小さく焼く?って聞かれたんだけど「長いのがいい!」って言って全員長いバゲットに なった。いまのクラス全十回の7回目から参加してるために人が入れ替わって、わりと新しい人が多く、クラスの雰囲気が出来はじめな感じ。ちょっとリードで きたりすると気持ちいい。どこのどんな授業でも、「今手をつけていいのかな?」とか、「これやっていいのかな?」みたいな戸惑いの空気がうまれがちだけ ど、そういうのをうまく解消するのって先に授業をうけてるひとの役目なのかなーとかも思う。

f:id:mlmy:20160314180237j:plain