麦米

台所趣味、本、毎日のこと。

パラダイスアレイのパンもらった!かっこいー。極限まで個人を感じる。自由な感じ。もっと(よい意味で)製品風にもっていくとロータス感がある気も? ◼︎フォカッチャ ローズマリー?のいいかおり。手に持ったあともしばらく指がいいにおい。かかってる塩もうまい。 ◼︎シナモンロール ワッフルシュガーがアクセントになってる。中にクランベリーがちょっとだけ入ってて?と思った。見た目は一番かっこいい感じ ◼︎?かっこいいパン→あんぱんだった 素朴なこしあんでおいしかった。この柄どうやってるんだろう、抜き型みたいなの作って、焼く前にふるのかな? 全体的にちょっとトーストして食べたい感!

f:id:mlmy:20160314173527j:plain